FAQ

よくあるご質問

どのくらいの期間で脱毛は終わりますか?

最短で6ヶ月です

個人差もありますが、最短で6ヶ月でご満足いただける方が多いです。 毛の生え代わりの周期を気にせず、3週間~1ヶ月でのお手入れができるので従来の美容脱毛よりも早くきれいになります。

どんな部分が脱毛できる?

人気のワキ・VIOはもちろん顔もOK

人気のVIOの脱毛はもちろんですが、デリケートで従来は脱毛できなかった顔脱毛も可能。うぶ毛がきれいになると肌のトーンがワントーン上がると評判です。

痛みはありますか?

ほとんどありません

当店の脱毛は、最新の「SHR方式」を採用した“痛みがすくない美容脱毛”でルミクス脱毛といいます。
従来の施術方法と比較すると、痛みや熱さをほとんど感じず、あたたかさを感じる程度なので、これまで痛みの問題で脱毛を敬遠されていたお客さまにも大変喜ばれています。
長野県内のほとんどの脱毛は、光脱毛の「IPL方式」という脱毛で、毛根の黒いメラニン色素をターゲットとして照射するため、毛根が強く反応し、ゴムで弾かれたような痛みが伴いましたが、当店のルミクス脱毛「SHR方式」は、ジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを連続して当て、熱を「毛包」に集中させて脱毛するので、リラックスしながらの脱毛が可能となっております。

脱毛器は何を使用していますか?

最先端の高性能脱毛機を使用しています

この最新の脱毛機『LUMIX-A9』をつかっての施術を受けられるのは長野県のサロンではごくわずかです。お客さまが脱毛サロンをお選びになる際、「このサロンではどのような脱毛機で施術できるのか」ということが意外と盲点になりがちですが、もちろん使用する脱毛機の種類によって、脱毛の効果や早さ・仕上がりは全く異なってくるため、この重要なポイントを事前にしっかりと確認していただければ幸いです。